KOBEブログ

神戸の特化ブログです。神戸にお住まいの方はもちろん、出張・観光で来られる方にもぜひ読んでほしいです。

神戸の美味しい餃子!「ぼんてん」やっぱり専門店だね^^

スポンサーリンク

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170328115527p:plain

※この記事は私が書いている、もう一つの雑記ブログで書いたものを、編集しなおしたスピンアウト記事です。

 

こんにちは。おしょぶ~です。

さて今日は神戸餃子第三弾ですね^^

お邪魔したのは「ぼんてん」さんです。

 

◆餃子専門店「ぼんてん」

JR三宮駅前にセンタープラザと言う商業施設がありますが、その東館地下1Fですがメイン通りではなく、裏通りにひっそりあります^^
たぶん、知らないと行かない。本店が神戸の元町にあり流行っていますが、ここは超ヒマでのんびりしていますが、問題なく美味しいので安心してください^^;

f:id:masaru-masaru-3889:20170328123202p:plain

完全な専門店です。メニューはこれだけです(笑)

◆「ぼんてん」の特徴 

 

masaru-masaru-3889.hatenadiary.jp

以前に上記の記事で、神戸の美味しい餃子と言う事で、「ひょうたん」さんを紹介して餃子の特徴を、皮が厚めのぷにゅ!とご紹介していますが、ここ「ぼんてん」さんは対照的に、皮が薄めのパリッと!派です^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170328124108p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170328124157p:plain

◆主役の登場です。

f:id:masaru-masaru-3889:20170328124405p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170328124641p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170328124711p:plain

 

これで1,500円です。

もう、何も言う事はございません。ぜひ、行ってみて下さい。

 

それではまたよろしければ「KOBEブログ」に遊びに来てくださいね。