KOBEブログ

神戸の特化ブログです。神戸にお住まいの方はもちろん、出張・観光で来られる方にもぜひ読んでほしいです。

神戸の美味しいケーキ、隠れた名店「レーブドゥシェフ」さんをご紹介します。

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170214145904p:plain

 

※この記事は筆者が別で書いている雑記ブログの記事を一部再編集したスピンアウト記事です。

こんにちは。おしょぶ~です。

KOBE女子も当然ケーキ大好きですよね^^

まぁ、全体的には皆さんの方がお詳しいと思います。

 

今日は、あくまでおしょぶ~的にではございますが、ケーキ屋さんをご紹介させて下さい。

●「レーブドゥシェフ」

記事のタイトルには、隠れた名店と書きましたがそこそこ勢力を伸ばしつつあるのです。

f:id:masaru-masaru-3889:20170214151741p:plain

レーブドゥシェフHPより

いま、7店舗あります。ね!けっこう支持を集めているでしょ^^

ただね~三宮に無いのが痛いね><

●先月彼女の誕生日でした。

なので、今回はレーブドゥシェフさんのショートケーキでお祝いをしました^^

行きつけのバーでお店のスタット3人で彼女の誕生日を…え?そんな事よりケーキを早く見せろって^^;

f:id:masaru-masaru-3889:20170214153439p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170214153322p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170214153352p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170214153523p:plain

みんなで少しずつ味見仕合っこをしましたが、どれも甲乙つけがたいケーキでしたが、おしょぶ~はモンブラン押しです^^

 

レーブドゥシェフさんのHPを貼っておきますので、詳しい店舗情報とかチェックしてみて下さい。

www.revedechef.co.jp

では、またよろしければ「KOBEブログ」に遊びに来て下さい。