
KOBEブログ

神戸の特化ブログです。神戸にお住まいの方はもちろん、出張・観光で来られる方にもぜひ読んでほしいです。

神戸で、わたせせいぞうさんのイラストラッピング電車に遭遇!(阪急電車です)

神戸の話題
スポンサーリンク

こんにちは。おしょぶ~です。

ちょっと前にこんな記事を書いたのです↓ 

masaru-masaru-3889.hatenadiary.jp

まだの人は読んで下さいね。

で、その時はわたせせいぞうさんのイラストラッピング電車に、筆者が中々出会えなくて写真が無いので、阪急電車さんのHPから引用してご紹介したんです。

 

●わたせせいぞうさんのイラストラッピング電車

ところがつい最近、わたせせいぞうさんのイラストラッピング電車に遭遇!^^

スマホで激写したので、読者様にシェアさせて頂きます。

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170209203403j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170209203438j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170209203621p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170209203656p:plain

走り出して、ピンボケもありますがそれがリアルです。

よかった~なんか幸運の電車に遭遇した感じです。

 

今日は、情報じゃなくてごめんなさい。

興奮して、与太話な感じになってしまいました。

 

わたせせいぞうオリジナルカレンダー2017年度版

わたせせいぞうオリジナルカレンダー2017年度版

 

 

 

 

 

ハートカクテル 文庫版 全6巻 完結セット(講談社漫画文庫) [コミックセット]

ハートカクテル 文庫版 全6巻 完結セット(講談社漫画文庫) [コミックセット]

 

 

 

わたせせいぞう卓上ポストカードカレンダー2017年度版

わたせせいぞう卓上ポストカードカレンダー2017年度版

 

 

 

The Motorcycle Letters   four seasons

The Motorcycle Letters four seasons

 

 

 では、またよければ「KOBEブログ」に遊びに来て下さいね。