
KOBEブログ

神戸の特化ブログです。神戸にお住まいの方はもちろん、出張・観光で来られる方にもぜひ読んでほしいです。

神戸開港150年!イメージキャラクターに戸田恵梨香さん就任。

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170110111635j:plain

http://www.ac-illust.com/

 

こんにちは。おしょぶ~です。

2017年!今年は神戸港開港150周年の記念イヤーにあたります。

今後、行政面では新しい神戸の街の再開発計画が目白押しで、市民としては我が街神戸がどう変貌するか楽しみです。

また、全国のみなさんにどんどん神戸に遊びに来て欲しいので、お待ちしてますよ^^

 

【戸田恵梨香さん】

さて、今日の話題なのですがその神戸港開港150年のイメージキャラクターに、戸田恵梨香さんが就任してくれました。

彼女、もう28歳になったのですね。大人の素敵な女性に成長してくれてファンとして嬉しいです。彼女は16歳まで神戸市灘区で暮らしていまして、子供の頃に阪神淡路大震災を経験しています。上京後の活躍は、わたしが書くまでもなくみなさんの方が詳しいでしょう(笑)

f:id:masaru-masaru-3889:20170112212952p:plain

わたし、戸田さんの公式Twitterのフォローを始めました。「KOBEブログ」を書いているので、当然ですね(笑)

 

戸田さんは今後、ポスターやPR動画を通じて盛り上げてくれる予定です。

三宮のフラワーロードに大きな写真が飾られる予定なので、楽しみです。

 

エピソードとしては、お父様にイメージキャラクターの事を伝えると、大変喜んでくれたとか、「親孝行な娘」ですね^^

【ロゴ】

ついでと言っては失礼ですが、開港150年の公式ロゴもご紹介しておきましょう。

 

 

 では、またよろしければ「KOBEブログ」に遊びに来て下さいね。